俺って輝いてるぜー!

ダイアリー更新するのすっかり忘れてたぜー!(えっ
最近pixivでランキングがIbと黒バスしかないっすよね、ほんとこええ。ギャリーさんprpr
まあかくことないから更新しなかったんですけどね

えーっと、とりあえずテストが迫っています。どうでもいい!
あ、図書カード10000円分貰いました。さあ何を買ってやろうかふへへへへ
めだかボックスかいぬぼくかどっちか…悩むぜー!
とりあえず西尾維新の新しいものは買うつもりです。西尾維新さんが好きです。
ところで次の物語シリーズっていつ発売するんでしょうね?

氷菓ァァァァアア!氷菓氷菓!絵が可愛い!声優が豪華!絵が可愛い!京都アニメーションぱねええええええええ
ていうか奉太郎がかわいすぐる…かっこよさすぎる!中村さーん!
でも千反田さんもかわいいです、要するに全員可愛いです!
あと釣り球、あれはみんな可愛い。あれもみんな可愛い。

ねたぎれ


まあそういうことで…(ネタあったら下さい!
ではではー☆