社会的圧力からの脱出

今日は己龍さんの握手会にいく朱莉さんの付き添いに行ってきましたったー。
終始水を飲んだ後のハムスターのように頭を振りまくっていた朱莉さんを上の階から視姦。
俺はお金なくってCD買えませんでしたけどねー、朱莉についていったおかげで己龍さんが生で見えたお。
上から見ると並んでいる人よりも己龍さん達がずっとよく見えました。
参輝さんがなんかガールズトークしてる女の子みたいな頷き方してて一人で悶絶してました。ていうかみんな動作がいちいち可愛すぎるのよね!
手振ってるひよりんとかひよりんとか、そういえば隙間からこっそり覗いたんですが、ひよりんの椅子の座り方がすげえ男前だった。
一応全身くまなく見れたのはひよりんだけです…あ、あと多分九条さんも見えた筈。
ていうかほとんどマスクつけとったし、すっぴんすっぴん!^q^
まあ家で勉強するよりも確実に有意義な休日を過ごすことができました。おめ!

テスト前に何で勉強してねえんだよって突っ込みはスルーの方向で

つり球が面白いです。えーのしーまどーん!
アキラはいつあの三人組の中に入るんでしょうか、つか今週のアキラかわいすぎねえ?ねえ?
ユキもかわいいし、ハルもかわいいし、夏樹はあいかわらずかわいいし、なんなの?殺す気なの?
あのED、最初聞いたときびっくりしました。空も飛べるはずは知ってましたからねえ。
さよならポニーテールさんみたいな声の歌手好きっす、森ガールみたいな。
森ガールってかわいいっすよねえ

囧rz<テストだりい


ではではー☆