あめんぼあかいわけねーだろ

ということでテストが終わりました。お疲れさまでーす
今日は水泳部としてプール掃除があったんですが、その昼食の際にテストの話題になったんですね。
友人A「私五教科合計350もしも取られへんかったら殴られんねーん。まあ余裕やけど(笑)」
俺「⁉」
友人B「私400いったら映画やで映画!」俺「400…っ⁉」
どうやらレベルが違いすぎたようです。
水泳部マジで優等生ばっかりなんで1人だけ落ちこぼれてて嫌です。

でプール掃除、案の定汚い。
体操服の下に水着を着るという濡れること前提な体制で挑みました。
去年ぬるぬるしたところで二回ほどこけてびしょ濡れになった記憶があるので、今年は気を抜かずにデッキブラシを杖代わりにおばあちゃんのようにgkbrしながら歩いていました。だって怖いもん!'
途中でリア充達のテンションについていけなくなり、そこらでぼっちってた一個下の女の子とお喋り。
会話が途切れるのが嫌だったのでさっさと喋ろうと思い一人称俺にしてたら「仮にも女の子なんだし俺はだめでしょ」って言われました。なんか怒られた気分になりました まあその通りなんすけど
そしてホースで水をかけたりかけられたりバケツの水を浴びせかけたり(主な被害者:俺とその女の子以外全員)。
女の子「私達は安全なところで掃除してよっかか…あんなんなりたくないし」俺「あんなんとかw」女の子「いやだってもうあれ戦争やん」
そう、第二次プール戦争が既にもう始まっていたのです。全然関係ないけど「戦争」と「清掃」って似てるよね
特に男子なんて全員もう体操服着てる意味なくね?くらい濡れてました。びっしょびしょ。
だが今はまだ五月、流石に外で濡れたまま水着は寒かったようだ。馬鹿だあいつら…。
しばらくすると結構綺麗になってきました。つーかああいうのってなんで砂とかいっぱい入ってるんでしょうか…?
結局最後までこけることはなく、プール戦争一日目終了。
一日目、ということは明日もあるということです。つーか今週いっぱいまでやるってことです最悪
途中同じ学年の女の子より一個下の女の子の方に寄ってて、気付けば一個下の学年の中に1人だけ先輩がいるという状態に。
流石に疎外感があったので逃げましたが。

うん、まあ楽しかった。敬語とか使ってなかったかどそっちのがむしろありがたいかな。
たかが一年上なだけでなんで敬語使わにゃならんのだって話ですよねー笑
上下関係ってめんどい


ところでテストですが、一日目も二日目も朝から終わるまでずっとお腹痛くて死にそうでした…これマジで病院いったほうがいいんでねーの
テストがどれだけ苦痛だったかっていうのが腹痛でわかるという便利な体質ですね。吐き出せないより分かりやすくていいと思います、すげえしんどいですが。
テスト中に抜け出すわけにもいかず、問題を解きながら腹痛と戦う一時間目…地獄。

ところで明日黒バスの黒子くんのキャラソンが発売だそうですね。お金ええええええ
今月は最終的に米津玄師さんのCDもデュラのキャラソンCDもじんさんのコンピも買えずじまいです、だって携帯料金高かったから…お小遣いなしだったんだもん…。
ああ悲しい、でも六月はそらるさんのCDも出るっていうしね…わけがわからないよ
そういや__さんのCDも出るらしいですね、欲しい。お金えええええ(((

お金って大切っすね…。
ではではー☆