あああああああああ

ひっさびさにPCからの更新です、がキーボードが封印されているので文字パレットなるもので打ち込んでいます。すげえやりにくい
今日はクラシック生で聞いてきました、指揮体験というものがあり、参加した人はサイン入り指揮棒を貰っていました。裏山。

最近APH MMDのANTI THE∞HOLICがきてますね、近代科学と前近代魔術...!
人力だから何言ってるかわかりませんでしたが、本家見たら予想以上の神曲でうおおおおおおおおお
私は骨になりたい、、、ちょっとアーサーさんがかっこよさすぎるし挙句の果てにはアル超能力的なもの使ってるしうわあああああああああああああああああああああああ
クオリティぱねえ、、、ああああああ朝或こじらせた辛い

今週の!緋色の欠片!!!うぐああああああしけせめwkhsxxvぁずぜもてし
流石乙ゲというか、完璧に殺す気でしたね。まあちょっと記憶朧げですが、萌えポイントをまとめるとですねー

すぐるさんのウインク
真弘先輩のアメリカうんたら発言
拓馬のお前だから守りたい発言
すぐるさんの髪上げ+ゆかたああああああああああああ
男の裸ああああああああああああああああ↑↑↑ふうーーううーーう♪←
そしてあの次回予告前である

......殺す気でしたね!
でもこれももうちょっとで終わっちゃうんですよね...めだかは1クールらしいけど、黒バスは2クール行くのかな?でないと青峰君出て来なさそうですもんね。
いや私的にはせめて木吉さんを出して欲しいですよね、いやせめて赤司くんも...!
うあああああ 24話なんかで終わるんじゃねえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


あ、6/6は我らがH×Hのえr担当、ヒソカの誕生日じゃありませんか...!
ひそひそおおおおおお俺だあああああああああ結婚してくr((((((
何から何までえろいっすよねあの人。俺は断然ヒソイル派です。え?聞いてないって?

まあそんなこんなで、寝ます

ではでは、おやみみーっ