金爆物販城ホールレポ

ということで行って来ました、歩きで行ける距離にあるって素晴らしいですね。流石都会。
まあ適当な格好(朱莉いわく森ガール)で行きました、まあなんにせよ雨が降らなくてよかったです、普通に晴れましたしねクソ暑かったです。

一言で言えば、そうですね、ボクはバンギャというものを舐めていました。
アホ程人が並んでいました...ニジオタコミュショーヒキニート(ではない)の私にとっては地獄のような待ち時間でした。足痛かったです。
そしてお金に余裕がなかったのでほとんどなにも買えず、クリアファイルとトレカぐらいしか買えませんでした。白衣とかもゆる 死ぬ
はあああああああ......どうしてこんな際どい所をついてくるんでしょうか。三次元でもゆるものを再発掘。もえもえきゅんきゅんはあはあprpr。
クリアファイルは白衣のを、トレカは研二さんが二枚も...!けーんじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん
スーツ萌え!スーツ!萌えっっっ!!!!俺実は研二さんが持ってるはさみなんだ
そしレイヤーさんもあほほどいまいた、思ったんですが研二さんのコスって誰にでもできるんじゃねえの?巨乳じゃなけりゃあ。←
下着上下セットを被ってる人もいました、つまりいいひとPVのキリショーだ。どうやらバンギャからは羞恥心と限度額というものがログアウトしているようですね。
写真撮らせてもらいたかったですね。
まあなんやかんやで楽しかったです。

そしてめだかボックス小説下巻、黒バス小説2つ、化物語オーディオコメンタリー上巻を購入、一瞬で図書カードがなくなりました。
早く読みたい、ていうか今日の夢にキセキの世代がでてきました。何故か青峰だけ欠番でした。そして赤司くんだけフルボイス(CV;神谷)でした。つっこみどころが多過ぎる。
でもとりあえず紫原君は菓子ばっか食ってました。可愛かったです。


久々の更新でこんなんですいませんでした。
ではではー☆