わーんわーんおおおおおおお

おひさしぶりです生きてました。

それはそうと今日は遠坂時臣師の誕生日ですね!最近めっきり見なくなっちゃいましたけど愛は変わらず続いていますよー!うおおおおおおおおおお時臣師いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい あの世では報われて欲しいものです...葵さんとちゅっちゅしてればいいのようふふ!
とにもかくにも時臣師誕生日おめでとうううううううううううう

さて、あいぽんちゃんが死亡フラグを回収したり黒バスではまた公式がやってくれたりと色々ありました中で大事件が発生しました。
まあ勿体振らずに単刀直入に言ってしまうと、家の鍵を忘れて帰れなくなりました。木曜日に。
マジです、どうあがいても真実です。いやーくまったくまった。
まあこのまま帰らないかもしれない父上と翌日昼まで帰って来ない母上を玄関前ひたすら待ち続けるってのは流石に無理があったので、友人の家に泊まらせて頂きました...いやもう、ほんと申し訳ないばかりです。すいません。
急に押し掛けたも同然なのに快く迎え入れて下さって、もう、もう......死にたい。死んで償いたい。
うんまあそれだけだったんすけどね。強いて言うなら犬6匹と妖精2人に囲まれて楽園みたいでしt...げふんげふん。

あ、そういえば米津玄師さんのdioramaとそらあい購入しました。
米津さんの方はもう...買ってよかったと思える程のクオリティでしたね。聞けば聞く程味が沁みて...スルメ曲ばっかでした。
そらるんの方はとりあえず低温もゆった。あとじんさんの書き下ろしキタ!そらるん!そ!ら!る!

あとは...そうですね、特に何もないでs(((((
最近暑くなってきましたねえ。梅雨入りですって梅雨入り。なんだか響きが幻想入りみたいでいいですよね!←
なんでも台風が近付いて来てるとか何とか...まあどうでもいいですが。
皆さんもこれからの季節、夏風邪やら夏バテやらに気をつけて下さいねー。
ではではー☆

追記:6/16てぷよぷよのシグの誕生日でもあるじゃねえかああああああああああああああああああああああしぐうううううううおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお