おおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

きいいいいいいいいいいいいいいいいいせええええええええええええくううううううううううううんんんんんんんたああああああんんんんんんじょおおおおおおおおおおううううううううううううびいいいいいいいいいいおおおおおおおおおおおおおめええええええええええでええええええええええええとおおおおおおおおおおおおおうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
今日は黒バス黄瀬涼太くんの誕生日です!最近黒バスフィーバーですね黄瀬くん大好き!飼いたい!おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

Fate/Zero 23・24話まとめ

23話!
ギルガメさんがワイン飲むだけのニートじゃなくなってましたね
・征服王イケメン過ぎるよ性格が
・ウェイバーちゃんマジでヒロインだなオイ
・snよりも乖離剣登場のシーンクオリティ上がり過ぎでしょうよ
・AUOかっけえええええええええええええええ
・あ、湖のイケメンd...ってキャスターみたいになってんぞおま
・セイバーさんが乙女のようだった
・ラーダー陣営は最後までリア充でしたということで
・そしてロード・エルメロイの誕生である
・エルキドゥ!エルキドゥちゃんやで!
・征服王と英雄王って何気にいいコンビなんじゃないか
・おけあのすううううううううううううううう
・AUOかっけええええええええええええええええええええ(二回目
・綺礼ちゃんが言ってたんてなんかのアレですか かっけえ

24話!
・遂に切継(漢字出て来ねえ流石Mac)VS綺礼ちゃんうおおおおおおおおおお
・加速しまくりでしたねきりちゅぐさん
・マジカル☆八極拳の威力パネエ
・なんかもう湖の狂気
・アイリ...アン......アイリマユ!←
・スクエアて4倍かよ マジで死ぬぞきりちゅぐ
・おっさんVSおっさんお命を懸けた殺し合い最高!もゆる!ぼろぼろ中年!
・アヴァロンチート過ぎwwww
・↑それをいうなら綺礼ちゃんのカソックだってチートだろ なんだあの耐久力
・黒鍵の残り本数多いなw
・令呪って一画二画って数えるのか...
・銃は鈍器じゃないよ!
・本格的にアンリたん始動だお
・ゆーふぉーさんは画面をくるくる回すのが好きなのか? 酔う
・泥の質感がリアル過ぎて気持ち悪い
・ラ...ランスロットおおおおおおおお最期だけイケメンんんんんんんんんんんんんん
・え?雁夜おじさん...え?死んでないよね?
・〜きりちゅぐのトラウマ抉りタイム〜
・やめてあげてえええええええええええ
・うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
イリヤ...アイリさん...大原さんすげえ
・きりちゅぐ救済し隊
・もうやめてええええええええええええええええええええええええええええええええええ
・うきゃあああああああああああああああああああああああああ
・ほんとにコイツ豆腐メンタルだな
・綺礼ちゃんご退場ー そして五次に続く
・ちゃんと目の中に血が入ってますね 芸が細かい
・綺礼ちゃんの命乞いなんか普通過ぎつまらん
・「我の嫁になr「だが断る!」...」
・聖杯はまだ君の物じゃないよー
・ドSAUO!ドSAUO!!
・痛めつけて下さい!
・そしてこの世の悦と快楽を教えて下さい!!
・あれってセイバーさんの抗魔力が強過ぎるから令呪重ねがけしたんですか...アレか、大事なことなので二回言いました 的な
・アレ次回予告ってショタ士郎の声ですか!?やっぱり士郎オチですねわかります!
・サブタイが「Fate/Zero」ってこれもう絶対最終回やんかああああああああああああああああああああ

うん。腐女子の(特に俺の)思考回路なんてこんなもんです。
ではではー☆