しゃーっ(威嚇)

テストが終わりましたやでー。全滅したぜー。

もう7月ですか...あ、8/1ボカロCD発売ですね。

IAちゃんですよIAちゃん!うおおおおお!絶対買うぞー!
ちなみに今月は
EXIT TUNES PRESENTS フツーバム~フツーダムに歌ってみた~ / __(アンダーバー)

EXIT TUNES PRESENTS フツーバム~フツーダムに歌ってみた~ / __(アンダーバー)

が発売ですね。買うっきゃ無いですよー。人生リセットボタンとか!ううへえええへへへへへえへえ
お金が足りないです。万年金欠。

いやー、暑くなってきましたねー。皆さん体調崩してませんかー?
そしてネタが無いので、

今週のお題「2012年、夏の予定」
ふむ...どうでしょう。
まずはそうですね、髪の毛を切りに行かなければ。もうポニテが出来るくらいに伸びちゃいまして。ポニ壱加です。
だって結ばなきゃもっさりするんですよ。前髪なんてもう、片目隠して中二病ごっこが出来るくらいには伸びてますよ。
私は美容室、前に住んでた所の美容室に行ってるんで、その時に一泊して級友と遊びますかね。れむうううううううう
あとは...あ、そうだ、水泳部の大会ラッシュ...ェ...。焼けそうですねえ。嫌だなあ。
この夏でちょっとでも早くなれば良いんですけど、ウチは技術指導の先生が居なくてですねー。笑えますね。はっは。
あとは...兵庫に帰省、ですかね。これはまだ未定ですが。予定は未定。
あとは...そうですね、願望としては、今年こそ抹茶さんに会いたいんですよ。うん。
ああでも対面とかしねる...とかいう妄想

まあこれくらいですね。あ、お金があったらカシヤとカラオケ行ってボカロ祭りしたいです。
でもまあなんせ友達が少ないので、基本は自宅警備になるのが目に見えてますけどねー笑

...そういや、9月には実力テストがあるのか...勉強?しませんよそんなの。面倒くさい。


皆さんは私みたいにならない様にして下さいねー!
ではではー☆