くぁwせdrftgyふじこlp

どうも、すうがくだけへいきんいかだったいちかです。
なぜかへんかんができなくなってしまったので、ひじょうにみにくいですがこのままでいきます。

きのうはあおえくのしまくんとへたりあのめりかのたんじょうびでした!おめでとうございました!
みどりまくんとひたぎさんのたんじょうびもちかいですね。


さて。

ええ。はつばいびにかいにいきましたよ。きのうのほうかごに。
うりきれてましたよ。
ええ。いみがわかりませんね。しかもけっこうでかいほんやさんだったんですよ...いみわからん...にんきがばくはつしてるんですね。これもこうしきがびょうきなせいですね わかります
なのでにちようびまたさがしにいくよていです。あるかなああにめいと
あああああああやばいはやくほしい!にちようまでなんてまてねえ!!!
しょかいげんていがいいです...かみさま...。


しゃーないのでぴくしぶでなんかあさってきずをいやしてきます。ほうこくおわり。
あつすぎてがっこういきたくないです。おなかいたいです。

ではではー(なんとごびのほしもへんかんでやってたのでうてないというね)