きになります

ぎりぎり滑り込めなかったアウトですが、緑間君&ひたぎさん誕生日おめでとうなのだよ!
それだけです!永遠に嫁です!

さて、なぜこんな時間まで起きているのかと言いますと、氷菓の11.5話を見る為でした(過去形)。
このポンコツUSTREAM再生する気がないんですよ。しねばいいのに。
ああああああああ奉たんの水着見たかったあああああああああああああああ!あああああああああああ奉たん!奉たんなう!
公式の新EDのビジュアル!奉たん!ルパン!里志!!萌え!!!
余談ですが、奉たんの名前ってグラフから来てますよね?

折木奉(太郎)→折 木奉→折 棒→折れ線グラフと棒グラフ

社会の時間に先生が折れ線グラフと棒グラフを横に並べて書いてくれたおかげで気付きましたよ。ありがとうはげ。
なんだかn番煎じのような気もしますが、なにはともあれ奉たんなう!

明日は黒バスファンブック買いに行って甘いもの食べて水族館です。遊ぶぞー!

ではではー☆