写真

昨日7/8は総悟たんの誕生日(略してそごたん)でした!おめでとうございました!(過去形
総悟は永遠に俺の嫁

なんか最近色んな人から☆を貰います...しかも写真撮る人ばっかり。ありがたや。
私も結構写真撮るのは好きなんですよ、小学校のときは写真クラブに入ってました。なんでこんなクラブあったんでしょうねえ。
それで、その時に撮った写真を一枚だけ現像してもらったんですけど、その時が丁度晴れで、いい青空だったんですね。
で、それを校舎と一緒に撮ったんですが...いまだにそれが綺麗で、まだ捨てられずに居ます。多分一生捨てません。
中学校からは都内に引っ越しちゃって、しかも今年から校舎がなんか新しくなって...だから、校舎の中からあんな写真が撮れるのも、よく考えたらアレが最後だったんだなあって。
うおおお...なんか感傷に浸ってたら小学校時代に戻りたくなりました...。
どうでしょう、卒業式以来会ってない人とかたくさん居るけど、元気でやってますかね。また機会があれば会いたいなあ。

なんか初めてしんみりした話書いたような気がします!まるで別人のようです!←
ではではー☆