かにい

フランス兄さん誕生日おめええええええええええええええでえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええとうっ!!!!!とうっ!!!!!!
いやあもうここで誕生日しか祝ってない気がするけどまあいいや。そういえばフランス兄さんと母上の誕生日が一緒という

昨日は懇談でした。通知表に5がついていました。...なににって、そりゃ美術にですよ。ええ。
反対に保健体育と技術家庭が2でしたね。2なんて初めてついたしへこむ。
まあバレーボールでしたし?そもそも調理実習一回休んでますし?不可抗力っていうか?

進路のことなんて考えるの。考えるのは面倒だし疲れるから嫌いです。
疲れることはしたくないんですよ


かくことがないですね。

ではではー☆