夢を消した後なら

ページを新規作成

覚えようとしている。

そういえばアンさんのCDと灯油さんのCD二つともゲットしましたよ。ピノキオPさんのと悩んだんですけどね

どうでもいいですがお久しぶり過ぎです。ちょっと現状報告です。

・風邪を引きました。そして治りました。
部活のときやけに腰痛いなーと思って帰って熱計ったら37.6度でわら 腰痛から来る風邪とか
・兄彼妻...じゃなくてアニカレ祭に行って来ました。詳細は後ほど。
・夏休み入りましたね笑 宿題ェ
・水泳部の大会が近付いて来てる訳なんですよーとか打ち込みつつ部活さぼってる今の状況
・おなかいたい吐きそう

まじはらいたしぬわー


昨日はカシヤとアニカレ祭に行って来ました。テンション上がり過ぎてはいた
まずソーランですね。あれ無駄に疲れるんですよねー足が。すごかったです。
リーダーの人すげえキレでしたね。

いまだに等身大信長が頭から離れない不思議。「よし斬ろう」「いや待て」

森田さんの座り方イケメン過ぎてきゅんきゅんしてた。開始いきなりのバニーちゃんうわあああああああああああああああああああああああああああああああああ
タイバニの音楽も流れてましたしね!ね!
話も面白かったです。こう↑はな学校w
タイバニ前売りも舞台も行けねーよ金ねーよ!前売り!!!
男子校森田さんkwsk 不純な理由で吹奏楽部に行く森田さんもゆ
途中からすげーあれでしたね...なんというか、うん。厳しくも優しい言葉を以下略。
まあ要するにあんま調子のんなよってことなんでしょうが、その通りですね。大変勉強になりました。

かわずくううううううううううううううううううううううん

殺陣、すごかったです、ただちょーっと剣と人の間が空き過ぎててry。
BGMで薄桜鬼掛かって会場がざわつき始めるw俺もざわつき始める。

そして亜衣加ちゃんきたあああああああああああああああああああああ
会場が一気に黄色い悲鳴に包まれました。俺もうわああああああああってなりました。うわあああああああああああああ。
もう頭の中土方さんでいっぱいです。OP!
手の細胞が叩き潰れる程強烈に手拍子しまくってました。手先凄い冷たかったです。
俺は亜衣加ちゃんと結婚するんだ...ってくらいに声も服も顔も態度も可愛かったです!お茶大使!可愛い!

というわけで。
いやあ、都会最高ですね。

ところでアルカナ・ファミリアと薄桜鬼萌え過ぎてるんですけどどうしてくれるんですか?


まあまた暇になったら更新します。
ではではー☆