オヤコロ☆








最近ものすごく雨がゲリラってるんですけど、神様的な何かがお腹空かしてるんでしょうか。
どうもりいたです。改名しました。
もう夏休み終わっちまいますね。宿題?燃やしました。

キューティクル探偵因幡アニメ化おめでとう!ドラマCD通りのキャストを期待します!ていうか荻さんprprおおおおおおおおおおおおおおおお
その他たくさんアニメ化が決定してますねー。マギは放送日までキャストは明かさないつもりなんでしょうか?いずれにしても全裸待機ですねー。

毎日を自堕落に過ごす日々ももう終焉を迎えようとしています。気持ち悪いですねすいません。
今は人と接さずにひたすら液晶と向き合っていたいです。あれおかしいな、嫁が画面から出て来ない

とりあえず今は灰と化した宿題を終わらせてくるであります。

ではではー☆