冷やし中華始めません

どうもですりいたです、おはこんにちばんは。
もう8月も終盤に近付いてきましたね。もうちょいでうぱと青峰と我らがミクさんの誕生日でござんすよー。
そういや今週のジャンプ呼んだ記憶が無いです。とりあえず赤司様がチートすぎたことは覚えてますが...あ、あと一回俺の息が止まった事かな。
二件コンビ二回ってラス1だったそうです、なんでもそこで貴腐人おねいさまがジャンプをギラギラした目で立ち読みしていらっしゃったそうで、あーどう考えても黒バスクラスタが買い占めたなーっていう。

今日も部活寝過ごしました本当にありがとうございました。だって行ってもおもしろいことなにもないしー
明日は髪の毛切りに祖母の家に一泊(29、30)、そしてカシヤと遊び(31)、大会があり(9/1)、金爆物販(9/2)、そして始業式(9/3)と。なんですかこの殺人的スケジュールは。休ませる気0ですかこの野郎。
まあいいんですけどね...宿題も終わ、違った、燃やしましたし。自由だー!’
ところで人退の妖精さんが可愛過ぎてお持ち帰りしたいんですけどどうしたら良いですかね

化物語オーディオコメンタリー集下巻は既に発売中、そしてカゲロウデイズの続編も出るそうですね。今月は読書祭りじゃあああああ(^ω^三^ω^)
カゲプロと言えば、アニメ化おめでとうございます!カノさんの声はひろc一択でお願いします!←
カノさんが俺の本命だったりするんですよ実は(聞いてない
とこんな感じなんですが、多分今月のお小遣い無いんですよねー...多分来月も無いんですよねー...あ、今月ってのは9月の事です。
まあ自業自得なんですけどね...なにがあったのかは秘密です♥
全然関係ないけどついった始めました、非公開で知り合いのみに開放する(予定)ですがまあどうぞお見知りおきを。

うへへ、久し振りにいっぱい書きました。
皆さん、残り少ない夏休みですので、健康に気をつけて思いっきり遊びましょーう。
ではではー☆