「夢みたいだね?(笑)」

巡り巡る栞と冒険書の物語さ

ゆうゆさんの歌ってみたと聞いて。ただのイケメンでした

どうも、日が落ちるのは早くなりましたがまだまだ暑いですね。噂では10月末まで涼しくならないんだとか。殺す気か
週明けにはテスt...いえなんでも。

ODDS&ENDS良い曲でした、本家MVで思わず泣きかけたぜ...危ない危ない。
まあ要するにミクさんは世界のミクさんという事でファイナルアンサー。
ああいうけなげなロボットとかだめですほんと、涙腺決壊します。

黒バス小説購入、ついでに13巻も購入。理由?オヤコロ赤司様が出て来るからに決まってんだろ...。
小説は赤司様白地に昇り竜とか流石としか言えない、あとショタが2人も出て来たぜうっへえっていう。あっむっくんはただの妖精でしたね
アニメ終わったら黒バス人気も終わり次はマギが来るでしょうね確実に。ていうか黒バス人気もそろそろ冷めてきましたか。
まあ早いもんです、もう秋アニメの時期ですよ。色々期待するべき物がたくさん。

仕方ないのでちょっと勉強してきます、ではではー☆