エクスッカリバアアアアアアアアアアア

そんなわけで、Fate/Zero第四次聖杯戦争展の前売りゲットおおおおおおおおおう!グッズ付きじゃないけど!!でもやったぜええええええええええ あ、大阪会場の11/4です
またFate熱再発しそうですよ...やっぱり僕は、アーチャーが好き
そういえばF/snがPSP移植とか何とか、めっちゃ欲しいやん。あの外道神父をもう一度

今日はゲーセンwithカシヤ、色々やってきました、DIVAとポップンと、なんかタッチ系の...ライムがどうたらしてた...なんか、あれです。
DIVA以外は初プレイでした、ポップンなんて特に。でもやりなれてるっぽいカシヤに4回戦中3回勝ちましたwwww音ゲー楽しい得意。
んでタッチ系のやつ、そこらへんの人の相手さんに結構難し目?な難易度で余裕勝ち。この優越感ね。
もう音ゲーmj楽しす、DIVAはねこみみスイッチやってきました。なんか曲増えてましたねえ、びっくり。

テスト終わりました(色んな意味で)、ラスト数学の時に脳内再生されてたのが何故かマキシマムザホルモンっていうね...全然集中出来ませんでした。
しかもそれが終わったと思えばHTFの悲鳴が脳内に響き渡る、神経壊れるわ
地理勉強したのにびっくりするくらい出てきませんでした。悲しいっ

貯金して11月...!行くぞ!

ではではー☆