ぐっぐあああああ

黒バスアニメ終わったそれすなわち私の生命線が一つ減ったという事になります。まさか青黄終わりとは思わなんだなあ...そしてむっくんうわああああああ
紫色の髪の毛が見える→一旦停止する→窓閉める→音量上げる→テレビの前で正座 この間わずか10秒むっくん喋った瞬間もう興奮し過ぎてよく分かりませんでした。そして一人将棋して笑ってる赤司様ェ...だがそこもいい!
EDあれ二期やるってことですよね?え?

明日はカゲロウデイズ小説2の発売日ですね、あとそれからマギのファンブック。アニメイト直行です。
最近更新速度が遅いのは...そうですね、ほら、これってパソコンの前で文章考えて打たなきゃ行けないじゃないですか。肩凝るんですよ。だからしてなかったんですっていう言い訳
PCつけるのがそもそもめんどくさいのです...重いし重いし重いし
そんな感じです、うん。相変わらず腹痛は治りません辛い。

どうせなんで落書きでも載せましょうか

1こんなとこにかくなよっていうにゃかしさま

2うー!

3初めてマトモに書いた黒子っち

4「憧れるのはry」

5割と気に入ってるオリキャラ

6赤黄

7カノはあはあ

8ズガタカ

9むっくんでディスコバルーン

ほとんど授業中の落書きですわら どんだけ授業真面目に受けてないのかっていうのが全国ネットで晒されました。
まあそんな感じです。つか大半が黒バスという分かりやすさ

最近涼しいですmjで、皆さん季節の変わり目にありがちな風邪なんて引かない様にしましょうねーって言ってる本人が若干風邪気味だったりするんですが
ではではー☆