みかちゃん

M(まじで)M(みかちゃん)K(かわいいよね)

もう10月ですよどうもおはこんにち...年中脳内こんばんは、あなたの隣に這い寄る混沌りいたです。
今日は学校さぼっちゃいました嘘です。というのも嘘です。それも嘘です。やっぱり嘘です。さあどっちでしょう?
まあそんなことはどうでもいいのです。

新アニメいぱーい!僕は二次元に埋もれて死にたいよ!!
やっぱりあれですね、今期期待アニメを絞るなら...「K」「マギ」「めだかボックス」「銀魂」!!
ていうか金さんまさかのゆうきゃんという衝撃...杉田と中村って...
Kはあれですね、初っ端から殺す気で来ましたね。黒髪メガネで敬語で宮野ってなにそれドストライク
どうやら私は黒髪メガネが好きなようです。ますます変態じみて来た自分、だがそこが良いのだ
マギは一言に尽きますね、ええ。「アリババ君の寝顔prprしたいお!!^q^」
つかグッドルーザー球磨川ドラマCD化ってまじですか...?え?誰?球磨川さんは一体誰になるの?俺的には入野さんが良いよ!(聞いてない
それと表の六人は阿澄さんと沢城さんと神谷さんですか...ひろcようやくここでですか。よかったね。ただ一つ言える事は、名瀬ちゃんが沢城さんというのは激しくGJだと思います!!

ストック切れ

小腹すきました。
...うん。

ではではー☆