うはぐうぜんこわい

今丁度「私今度まどマギの映画見に行くんですよー」と書こうとしたら今週のお題が「好きなアニメ映画」でした、こわっ

テスト終わりました色んな意味で
テスト勉強で全然アニメ見れてなかったのでそろそろ禁断症状出そうです(え

またまた寒くなってきました、もう皆さんは衣替えとかすんでますかね?私はまだですが。
いや、衣替え云々よりもまず家を片付けないといけないので...←

最近mjでなにもないので非常に更新頻度が低いですすいまそん。誰かネタを提供して下さい
まあへいわなことはなによりですよ

どうでもいいけど今週のジャンプまとめ。

めだ箱→ちょっと私最近球磨川さんからバーミーに移り気して来てますバーミーデビルかっけえよバーミー あああと反転院さんはただのイケメンでしたね本当にありがとうございました
黒バス→もしかしなくても:黄瀬チート
斎木楠雄→「あれで超能力の制御が出来なくなって発情とかそういう展開になったら美味しいですhshshshshshshshs」とか友人に言ったらスルーされました
スケダン→はいスイッチ公式イケメン認定ー だがスイッチは俺のもんだ!(聞いてない
排球→なんかいっつも思うんですけど、ツッキーってまるでゴミ虫を見るような目をしますよね...我々の業界ではご褒美です あと日向君が相変わらず天使でした
そうそうそういえば、アニメめだ箱のOPについに悪平等2人と球磨川さんが出てきましたね。なんというラスボス臭。

やっぱりどうしても二次元の話ばかりになりますね。
あ、そういやこれはまだ言ってなかったか。この前下校中ブルドッグに制服のスカートの中覗かれました。
いや、別に中ズボンはいてたんでいいんすけど...なんかこう、なかなかない体験をしたなあー自分、と思いました。

次の記事はまどマギ映画の感想になりそうでs といってもとりあえずは前編だけですが。いや後編も行きますよ?
ではではー☆