みんなを迎えに行かなくちゃ。


劇場版まどマギ前後編見ました。合わせて二桁は泣いた。
いやあなんというかまあ、うまい引っ張り方するなあシャフトというか…これで新編を見に行くしかなくなったわけですが。
確か「叛逆の物語」でしたよね。とりあえずまどかちゃんは天使、いや女神
かくこともないので泣いたところ等まとめますか。


※ここから先劇場版のネタバレ注意!※












前編。
・そもそもいきなりOPでやらかしてくれてる。なんだあの百合百合しい空間。あれと本編との違いに。・゚・(ノД`)・゚・。
・最初のほうは確かに普通の魔法少女アニメだったんですがねえ。と改めて実感。
・なんかあれですよね、マミさん見てて気付いたんですけど…最期の変身シーンだけやたら豪華ですよね…
・マミさんがマミったああああああああああうわあああああああああああああああああ
・撮り直したのはアニメ版よりも2、3週してる世界だからだと。
・どうでもいいですけどルミナス神OPでしたね
・さやかたんさやかたん
・さやかたん…(´;ω;`)
・てめえ上条おおおおおおさやかちゃんを幸せにしてやれよこんちくしょうが
・さやかたんんんんん
・まさかの「この世界では、成長途上の女性のことを、少女って呼ぶんだろう?だったら、いずれ魔女になる君達のことは、『魔法少女』って呼ぶべきだよね」終わり



後編
・杏子ちゃんのあのシーンはまじで泣きます。何回見ても泣きますよええ。
・「一人ぼっちは、寂しいもんな」ああああああああああ
・さやかちゃんと杏子ちゃんで幸せになれ!!!!!
キュウべえのまどか精神ブラクラターイム
・そういえば、先生の目玉焼きのやつ、半熟じゃなくて味付けになってましたね。
・めがねほむほむかわゆううい
・そこだけは撮り直してなかったみたいですね。
・ていうかあれ?後藤巴子さんいつのまに復活してたんですか?
・お母さんイケメンすぎる
・いつもほむほむのがまどかちゃんを抱き締めるシーンでほむほむのことを思うと泣く。「あなたにとっては、私はまだ出会って一ヶ月も経ってない転校生だもんね」とか
・ワルプルギスフルボッコ
・火器増え過ぎだろう
・「君は本当に神になるつもりかい」なんかやたら感情
・まどかちゃんまじアルティメット
・あのまどかちゃんとほむほむの別れのシーンで二人が着てたワンピースっぽいものってルミナスのやつですよね。
・まどかあああ
タツヤのあどけなさ=無限大
・そういやコネクトのやつほむほむバージョンになってましたね
・結論:まどかprpr







新編期待ですね。でもシャフト偽物語も作らなきゃいけないのに大丈夫なのか。


そんなわけであいぽんちゃんが復活しました。やったね!
これからは更新が捗る…といいなあ。

ではではー☆