今週のジャンプ

感想垂れ流し。最早実




黒バス。
降旗くんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんあああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお公式!!!!不覚にも萌えたわ!!!!!!このやろ!!!!!!降旗くんうわああああああああああああaあああああああああああああああああ!!!!!!可愛い!!!一年可愛い!!!!!!!!!あっ全然関係ないけど室ちん誕生日おめでとう

排球
なんか毎週毎週月島くんの見下した目を見る度に胸が苦しくなるんですけどこれ病気ですかね?ね?
そして影山くんのあの楽しそうな顔ね!日向くんのあの顔ね!まじ可愛いみんな

めだ箱
球磨川さんいくらなんでもぶれなさすぎだwwwwwそしてそれを読める安心院さんもwwwwwww
「ってそんなわけあるかい(怒)‼」って善ちゃんちょっと可愛いじゃないの…
球磨川さんが弱気になってるところをホールドしてぎゅうぎゅうして弱音吐いてるところに抱き付いてもふもふしたいって思うのは私だけですかね。
ばきゅんで星一つ消し飛ばせる安心院さんマジ全知全能
あじくまついに公式きましたねありがとうございます でも弟か…とりあえず良かったね球磨川さん!!
結論:善ちゃんも球磨川さんもやっぱり可愛い天使


最初こそ荒ぶりはしましたが正直一番萌えたのはめだ箱です。そうです、萌えが一周して逆に冷静になったんです。そしてやっぱり俺は西尾維新さんが好きです。

来週はめだ箱人気投票結果発表か…まあ球磨川さん一位だとは思うけど、バーミーどこに食い込むかな。バーミー可愛い。バーミー…はっ、球鶴…⁉←
こんなこと考えてたらもう夜です。お腹空きました。

ではではー☆