( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

どうもこんにちは、先日晩ご飯を食べてる最中に口内の肉を盛大に噛んで出血してなんか白米が血の味して気持ち悪い、そんな経験をしましたりいたです。どうでもいいですね。

職場体験なるものの挨拶にいってきました。本番は来週です。近くの幼稚園に行ってきました。
いやあ…当日でもないのにくそ萌えてました。俺「…いっぱいいるしさ、1人くらい持って帰ってもばれないよね?」友「いやばれる」
机も椅子もなにもかもちっちゃかったです可愛かったです。眼福でした。
明らかに私一人だけすごい挙動不審でした。だって仕方ないじゃない可愛いんだもの。
ちっちゃいものは動物だろうと人間だろうとマジ天使ですよね…当日とか本気で萌え死ぬんじゃないでしょうか?
ええそうですよ、ロリショタコンで悪かったですね。でも可愛いものを(紳士的に)愛でて何が悪い。私女ですけど。
だって男の子半ズボンにあのえらい子が被るような帽子ですよ…?なんだあの可愛さ犯罪級。
そうこうしてる内に一時間ほど居座ってました。大変楽しかったです(つやつや)。
まあそんなことしにいったんじゃないんですけどね。ほんとは体験内容の確認でした。
まあ犯罪を犯さない程度に頑張りますよー。

約二年ぶりに禁書ブームが復活しましたおかえり。一通さん天使。
つい禁書の15巻を読み返してたらこう…むらっときました。一通さん天使。
でもまだ一番新しいの…新訳の何巻でしたっけ、5か6あたり。まだ買えてないんですよね。今は貯金中なもので。一通さん天使。
またいつか買いたいですねえ…あああああ次の巻は一通さん出てきますかね!?いや、風の噂でていとくんが復活するのは聞いたんですよ。wktk。一通さん天使。
まあ実は嫁コレのせいってのもあるんですが…だってあれ、反則でしょう。ていうかなんで一通さんがいるんですか。一通さん天使。
あとは当麻さんとかもいれたいところですね。なんやかんやで全員好きです。
ただ一つ言いたいのは、なぜ一通さんと当麻さんがいて土御門さんがいないんだ…!ということですよね。一通さん天使。

最近めっきり寒くなりましたね。全然関係ないですが、いま「さい」って入れたら予測変換で「サイコパス」が二番目に出て来ました。
最近カシヤとずっとサイコパスのことばっかり喋ってます。咬噛くんかっこいい。
話が逸れました。
もう11月ですよ皆さん。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
そしてあっという間にクリスマスが来てあっという間におしょうが…年賀状チャット民に送りたい。
日が過ぎるのはあっという間ですねえほんとに。ババアみたいなこと言ってますね私。
まあいいや、皆さん風邪ひかないようにー。
ではではー☆