腹痛

そんなわけでテスト一日前です。ジュダルちゃんの腹筋に埋れて死にたいです。
ポストハーベスト農薬!トレーサビリティ!食品安全基本法!高度情報化社会!演算!一年草多年草!間引き!!!!(技術家庭科)
どうでもいいけど演算ってきくともう一通さんしか出てこない(^ω^ ≡ ^ω^)おっ


ジュダルちゃんぺろぺろ


最近ひきこもりすぎて書くことが特にありません。ジュダルちゃんぺろぺろ。
マギの原作全巻欲しいです(^ω^ )

いや、結構前に本誌で読んでたんですよマギ。だって一話とか私読んだ記憶ありますもん。
でもね、それもうほんとに何年前の話だよっていう…五、六年前じゃないすか?
そんなん覚えてるわけねーだろ!!!そんなわけで誰かジュダルちゃんが一杯出てくる巻教えてください。ジュダルちゃんぺろぺろ。


写真載せてみる(なんとなく)

私の主成分。まあこの携帯はもう使えないんですが。


テスト頑張りますよー!ではではー☆