ベストウィッシュ

N!N!N!Nぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!えぬえぬえぬぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ナチュラル・ハルモニア・グロピウスたんの黄緑色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
BW2のドットNたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ登場決まって良かったねNたん!あぁあああああ!かわいい!Nたん!かわいい!あっああぁああ!
クリアファイルも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ファイルなんて現実じゃない!!!!あ…漫画もアニメもよく考えたら…
N た ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?クリアファイルのNちゃんが僕を見てる?
クリアファイルのNたんが僕を見てるぞ!Nたんが僕を見てるぞ!公式ガイドブックのNたんが僕を見てるぞ!!
アニメのNたんが僕に話しかけてくれるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはNたんがいる!!やったよピカチュウ!!ひとりでできるもん!!!
あ、ゲームのNたああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあキョウヘイぃい!!チェレン!!ライバルぁああああああ!!!サブマスぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよNへ届け!!Nの城ののNへ届け!




(要約:Nアニメ登場決定おめでとう!)