吐瀉物噴出

どうでもいいけどマカロン食べたい


最近吐きそうになりました。のたうちまわりたい程お腹痛い、ていうかのたうちまわったけどやっぱりお腹痛かったです。
まじで腹痛抱えてる人とかこの世にいないの…?辛い…。


ゲーム楽しいです、スマホゲーム。最近PSPやってません。とび森欲しいです。

あ、ファミリーマートミクさんですね。一回800円とか/(^o^)\ナンテコッタイ
うちの近くのファミマはA賞がなんと一日でなくなってました。やたらはちゅねさんとファイルだけあります。
やりたいんですけどねえ。

いよいよ日曜日、たくさんのほもを買ってきます。
王の器大阪・千夜一夜大阪・大阪世界会議・排球イベ、でしたね。いってきまするよ!
その為に私は今まで散々貯金してきたんだからね!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっ

最近寒いのゲシュタルト崩壊ですね。くっそ寒いわろえない、つかこの寒い中生足で登下校とか/(^o^)\

誰か温めてー…とかいうね

ではではー☆