(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

そんなわけでインフルにかかってましたりいたです、お久しぶりです。
ちょっと前回の記事を書いた記憶がありませんね

先週の金曜日に発熱、そして土日完全にダウン。
高熱喉痛頭痛関節痛鼻水咳痰というおおよそ考えられる風邪の症状全部に苦しめられてました。マジでしんどかった。
いやあ…ひっっさしぶりに普通にしんどかったですね。誰も心配してくれなかったし。誰も心配してくれなかったし!!!(ぼっち)
唯一おかあさんくらいですよ…あとリアルにほんの数名。なんだこれ。
昨日病院にいってきたんですが、なんかシートみたいなの見せられて、

医者「インフルだったらここに線みたいなのはいるんだけど、見える?Aのとこ」
俺「…見えないですよ?」
母上「あー、あー…うん、微妙に」

というわけで、インフルA型というよりもインフル薄型という診断を受けて帰宅しました。お前はどこの最新デジタルカメラだ。
帰宅途中、中途半端に熱が上がっていたので、ずっと(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪しながら帰ってました。
そうです、インフルヨイサ型(命名りいた)です

そして色々あって治りました、今は朝起きたら喉が痛いくらいです。
そういえば昨日の朝、電話かかってきて起きたんですが、

俺「もしもし」←この時物凄く喉が痛かった為死にかけみたいな声
担任「もしもし?あ、今日って熱で休んだ?」
俺「あ、はい、そうっす」
担任「インフル?これから病院?」
俺「あ、はい…つか今起きたばっかなんで、わかんないです」
担任「インフルだったら連絡下さい」

喉いてえっつってんのに喋らすなってのとこんな朝一に電話してきて気が早えよ馬鹿、この時点でインフルって分かってたらもう電話してるよ馬鹿!!!
と突っ込んでしまったのは不可抗力ですよね。あ、勿論電話切ってからですよ
そっから特に友人からのメールも…あ、うん、来たけど、S'Kあいつ最悪ですよ。
俺はインフルで外出れねえっていうのに?「アニバスの3巻残り一冊だったけど買えたよー!」じゃねえよ死ね!!!!!!
あれほんとマジ…明日蹴ります。今日まで自宅謹慎なんです。
まあ私が今日から行けてたとしても そもそもクラスが学級閉鎖だからあまり変わらないんですけど。
つかインフル患者に大量の課題を出すなよ…




まあそれだけですね。どうでもいいですが、ささみさん@がんばらない面白いです。
ではではー☆