落書き

幸せな世界などいらないよ


ラクガキストが頭ん中で回ってやばいです、テスト一週間前でござる。
王国心358/2買ったのに全然できてない、テスト終わったら廃人になる。

あとニコ動にカシヤとの実況動画をうpしようみたいな話になってきてるので、もしかしたらあり得るかもです。その時はよろしくお願いしゃーす。
一応うらるも載せるんで、暇な時にでも見てもらえるとうれしいです。
まあ別にやるって決まったわけじゃないですけどね?

またファミマでミクさんフェアが始まるそうで、ファミマ近いんで買い漁ります。
ダブルラリアットのチャーハンとか絶対おいしいです、食べたいです。

とりあえずテスト終わったらまた浮上します、ではではー☆