高2病

今週のジャンプまとめ(ねたばれ)






































私が語りたいジャンルは主に二つだけなのでご安心を。ただ量が少ない分愛が濃厚です注意。

ハイキュー!!
飛雄ちゃんはなんであんなに可愛いのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお人気投票も一位だしさあもうなんなの可愛い!!!可愛い!!!!!次号はつっきーといちゃいちゃするんですねわかります!!

めだかボックス
おい。
おいちょっと待て。

こんな鶴喰鴎を私は鶴喰鴎とは呼ばないぞ…!?

おいどうした!!えっ!髪の毛も短くなってるというか短くなりすぎだし高二病卒業してただの社会人になってるやーんと思ったらバーミーお前ヒート呼びは健在な上に人吉大好きクラブに入ってしまったのか!!!!もうなんかめだかちゃんより善吉ちゃんのほうがもててる気がするよね主に男に!!!!!でも当の本人はめだかちゃんと結婚してるんだもんね!!!可愛い!!!!!!可愛い!!!!!!!!!
あと鰐塚!!てめえやっぱり阿久根と結婚したのかよくそが末長く爆発しろ!!!!それ関連でいくともがなちゃんは一体誰と子作りしたんだってことを小一時間ほど問い質したいんだけどね!!!!!!更にあれだよ雲仙くんイケメンになりすぎ!!!
あっあと球磨川さんは私と結婚して幸せに暮らしてるんで大丈夫です!!ご心配なく!!!!バーミー嫁で球磨川さん夫なんで大丈夫です!!!
とりあえず何回叫んだことはわかりませんよもうまったく鶴善は公式になっちまったよオイ!!!!!ありがとうございますありがとうございます!!!!!!!!!
一回目に見た時はバーミーなんか微妙って思ってたけど今思い返してみるとやっぱり可愛いですね!でもやっぱり!!高二病で人と目を合わせるとキョドって上履きが大好きでS.Q読んでるくせにToLOVEる読んでるとは思われたくないバーミーのほうが!!!かわい!!!!かった!!!!!
バーミーィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァ…アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァバーミー・・・・・・・・・・バーミー・・・・・・


とまあ最近バーミー可愛すぎて毛根死滅しましたりいたです。
あっ進撃の巨人全部読みました…リヴァイ兵長…三十路のくせにエレンより背ェちっちゃい兵長……かわいい………。
すみません今びっくりマークつけてないと感情が荒ぶりすぎて爆発しそうです。爆発しそうです!!!!
そんなわけで!!この調子で今回はいかせてもらいます!!!

今日は特になにもなかったです!!以上!!!!!
あとあれなんですけど、ジャンプでめだかが終わってしまったら私は一体ジャンプでなにを楽しみにすればいいんだ!!!だめだよ!!!!めだか終わったらだめだよ!!!!!頑張ってくださいよ西尾維新先生!!!ねえ!!!ねえ!!!!!!
あーやばい誰かめだか語りしましょう!!???腐でもそうじゃなくてもいいんで!!!!ほんと!!!!!!
このままだと萌えでパンクしますよ私!?

あ むりです ここまででお願いします
ではではー☆